※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が一番最初に起き、上の子を起こし朝ご飯を食べさせていると旦那が起…

今朝のイライラポイント聞いてください。

私が一番最初に起き、上の子を起こし朝ご飯を食べさせていると旦那が起きてきました。上の子はとにかく寝起き最悪で意味なく泣いたりします。毎日のことなので私は放っておくのですが旦那は「なんで泣いてんの?」と無駄に声をかける。怒られたと思った上の子がさらに強く泣く。アーア…と思いつつご飯を食べさせたり、下の子のミルクを作っていると旦那がテレビをつけて朝ご飯を食べ始める。私は下の子を起こしてリビングに連れてきてオムツ替えてミルクを飲ます。この間に旦那が長男に「はい、アーンして」と食べさせようとするが、ママがいい!ママじゃないと嫌!と泣く。「分かったわ!もう泣くな!」とキレ気味で上の子に言う。私はミルクを片手で持ち、反対の手で上の子に食べさせる。

こんな状況なのに、スマホで野球のニュース見ながらダラダラと朝飯を食う旦那、どう思いますか?😡

毎朝こんな感じでイライラします。

コメント

ドキンちゃん

うちも同じですー😭
え?私達のこと見えてない?って思うくらいこっちがどれだけバタバタうるさくしてても言わなきゃ動かないですよね…
言っても動かない時あるし…
家族として助け合う気無いならお前が困ってても助けてやらねーからなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って周りのことなんも見えてないですよね😡のんびりスマホいじりながら朝ごはん食べてる姿に毎朝イライラしてます😡
    私もその気持ちでいます🤣朝、あれがない、これがないと騒いでても絶対に助けないようにしてます🤣🤣

• 3月14日