※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が早くから後追いをするのは珍しいでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月になる娘がいます。

たまたまなのか、私が部屋から出ると泣いて戻ってくると泣き止み私を見つけるとにこーと笑ってます😂
洗濯物干すときに窓を少し開けて中の様子を見えるようにしてるんですが、その隙間からずっとこっちをジーッと見ています。そこでも私がちょっと見えなくなると泣いて、見つけると泣き止んでます。
ワンオペなのでお風呂の脱衣場で待たせてる時も泣いていて、私が迎えに行くと泣き止んでます。

後追いにしては早過ぎますよね??😥
こんなに早くから後追いしてたお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姿が見えなくなったら泣く事ありますよ😌
目が合わなくなったら泣く事もありますし‼︎

  • ままり

    ままり

    ありますか!!良かったです!
    後追いってもっと後からのイメージだったのでこんなに早くからするのかと驚きでした😳

    • 3月14日
ままり

うちの子もそうですよ😂
あるあるかと思います!
うちは寝てる間母に見ててもらい、洗濯物たたみにいくとなぜか目を覚まして泣いてました😂

  • ままり

    ままり

    同じようなお子さんいて良かったです!
    可愛いんですが、ちょっといなくなるだけで泣かれるので大変です🥲

    • 3月14日