※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬についての情報を教えてください。価格よりも実績が重要だと考えています。

排卵検査薬を使用して妊娠した方に質問させていただきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
先月からドゥーテストの排卵日検査薬使い始めましたが皆さんは何を使用してますか?

ドゥーテストは高いので、今月からは違うやつに変えようかなぁとか海外のも感度良さそうだなぁとか、調べるほど悩みます、、、

でも大事なのは金額より実績かなと。
これ使って妊娠した、これ使いやすい、判定しやすいなど教えてください✨

コメント

しずく

私はラッキーテストです!
今も3人目妊活中で使ってます。
毎月使うし、安いと気兼ねなくガンガン回数使えて排卵日もわかりやすくなるのでおすすめです。

• みー

みー

お返事ありがとうございますヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
    3人目素敵ですね((⁠•⁠‿⁠•⁠)♡
    ラッキーテスト名前は聞いたことあります!調べてみます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もDAVIDが使いやすかったです!ドゥーテストは感度高くて判定が難しく🤧何種類か試してみて合うのが見つかるといいですね😌❣️

• みー

みー

判定難しいですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    DAVIDは初めて名前知りました!
    調べてみます、ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

• 3月17日