※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の旦那に無視されてます😅理由は、私が夜泣きの対応で寝不足で運…

どうしようもないですが、聞いてください〜
単身赴任の旦那に無視されてます😅
理由は、私が夜泣きの対応で寝不足で運転がむずかしくて引越しの荷受けを旦那にしてもらい、
電話で片付けの指示をして欲しかったらしいですが、
私は寝不足の中子供の病院に行き、
帰ってきたところだったので寝させて欲しいっていうので喧嘩になり

仕事もストレスで頭痛いのに
プライベートもこんなんやったらやってけんわ!

って連絡きて
このまま連絡取り合ってもうまく行かないなーと思って返事を返しませんでした
それが金曜の話で、
月曜日まで四連休の旦那から一度
工事のことで電話があったのみで
お互い連絡してません

位置情報はお互いわかるのですが、
ずっとパチンコを転々としてました

最近連絡とっても
仕事のストレスなのか
ずっと冷たかったので
何を連絡したらいいのかも分からず

とりあえず今日子供の写真送りましたが
無視されてました😅

来月から1年ぶりに一緒に住み始めるけど不安です。

コメント

みかん

旦那さん、わがままだなと感じてしましました>_<
仕事のストレスがあるのも分かりますが、子供2人の育児して、寝不足やその他大変なのに💦
実際に自分が体験しないと大変さが分かりませんよね🙄
こっちももう無視しときましょ😂

コーヒーカプセル

お互いにストレス溜まってたんでしょうね。仕事でのストレスで頭痛くるくらいなら結構つらい状況だし、夜泣きも夜泣きで別の辛さがありますよね。
このまま距離を置いても関係が良くなると思わないので、離れてるからこそ、きちんと連絡は取り合うべきだと思いますよ。
子供とテレビ電話もしませんか?