※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

旦那の携帯のパスワードが元カノの誕生日でした。昨日ちらっと見えて、…

旦那の携帯のパスワードが元カノの誕生日でした。
昨日ちらっと見えて、前までは自分の誕生日にしていたのですが身に覚えのない数字で
「なんだろうなぁ」と思い調べたら元カノの誕生日にヒットしました。
旦那に「なんで携帯のパスワード○○(元カノ)のにしてるの?」と聞いたところ「別に」「何にもないよ」と。
「何にもないならパスワードにしないよね。前まで自分の誕生日だったのに」と言ったらだんまり。
クロですか?
そこからは詮索せず、旦那に背を向け寝ていました。
すると後ろからハグしてきて「さっきはなんかごめん」と。
「許してないよ疑ってしかないから」と言い振りほどきました。
明日からも許してない態度をとっていこうと思います。
それで何か言われたらLINEとインスタ見せてもらいます。

コメント

2児のママ

怪しすぎますね😑😑
普通元カノの誕生日パスワードにしないですし笑

🐱

クロであれば何か言ってくるのはLINEもインスタも消してからなんじゃないかと思います…
なんで元カノの誕生日、、、覚えてるだけで無理です🥲

はじめてのママリ

ブチギレ案件ですねわたしだったら笑笑
その場で携帯見せてもらいます😩何か証拠を消されないように💦
そもそもわざわざ元カノの誕生日にする必要がなさすぎて😩
怪しすぎますね、、、

春

普通元カノのにしないです!!
絶対なにかありそうです!!

ちなみにうちの元彼も元カノのこと忘れられなくてずっと名前呼んでたりパスワードやメアドに元カノの誕生日とか名前とか入れててマジでキモって思ったことあります!!

2児のママ

黒かなと思います…。怪しすぎますね😢

we

まじないわー、、旦那がやってたら口聞かないレベル笑。因みに私に彫ってあるタトゥーの花と元カノの名前が一緒だ!とか私が産後の激太りしてる古い写真見て元カノにそっくり!とか言われたことはありましたが、誕生日変えるのは怪しすぎるし疑うのも当たり前ですよね。