※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いています。12週で終わる方いますか?終わりかけの感じが知りたいです。

つわり終わらないー😭😭
もう11週きてるのに終わる気配ない😭
もう1ヶ月半も吐き気、気持ち悪さ、しんどさ...なんともなく元気だったころ忘れたな🥺
このままベビちゃん元気に育ってほしい😌でもつわりは今週にはおさまってほしいな...終わりかけってどんな感じなのかな?
12週あたりで終わった方いますかー?🥺

コメント

ママリ

ピークは11週くらいと言われてますが、胎盤が完成する安定期すぎに落ち着くと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期までに落ち着くことを願います😌

    • 3月14日
ことり

11週は私もまだきつい時でした。
12週辺りで落ち着きました。
食べ物は相変わらず食べられるものと食べられないものがありますが、吐かなくなっただけで全然気持ちが違いました。
掃除とか出来たのは13週からでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いたんですね😀
    吐かないだけで全然違うと思います🥺家事や食事も思い通りにできなくて憂鬱だけど...あと少しかな🥺希望の光が見えました!笑

    • 3月14日
y

安定期入って落ち着きました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね🙂早く落ち着くといいな〜

    • 3月14日
ポムポム

12週現在もつわり継続中です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね、頑張りましょう😭

    • 3月14日
りー

先生に12週頃なれば落ち着いてくると思うよと言われ12週まで頑張ったが結局は16週まで悪阻ありました🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生はそう言いますよね🤔
    私も10週のときにあと1.2週間だから!と言われました😑ほんとかな〜😑😑😑笑

    • 3月14日