※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

旦那が住宅メーカー選びに興味なく、どのタイミングで連れて行くべきか悩んでいます。

注文住宅で家を建てる予定です。
これからハウスメーカーを決めるところなんですが旦那が問題なんです。
一度、旦那と住宅展示場で1社話を聞いたのですがまあ聞いてない。
住めればいい、会社から近ければ良いという人で
どこのメーカーで建てるとか、金額に関しても口を一切出してきません。
金額も私がお金の管理をしてるので払える程度のローンならいいんじゃんって感じです。
おそらく本契約で本人が必要な時に行くだけがいいと思ってます。
こんな感じのを何社も連れて行くのは私が憂鬱です。
どこのタイミングで旦那は連れて行けばいいのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがどこでも良いというなら、主さんがハウスメーカーとか諸々決めて良いんじゃないですかね?

契約とかその時に連れて行けば良いと思いますが、ハウスメーカーの方から旦那さんはどう思われてますか?とか聞かれることもあるかと思います😢

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、私が全部決めました!!笑

あとあと不満を言ってくるような旦那さんでなければ、
他のご家族といかれるのはどうですか?😌

ハウスメーカー選びなどは1人では心配もありましたが、、
間取りや内装などは1人で決めれて楽でした!笑

ママリ

うちも同じような感じだったので旦那は連れて行かなかったですよ!
土地もみないままハンコを押す時だけ連れて行きました😂