※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

義妹がインフルになりました。昨日義実家に行きましたお昼から夕方まで…

義妹がインフルになりました。昨日義実家に行きました
お昼から夕方まで居て義妹は深夜に熱が出たらしいのですが
潜伏期間でも移りますよね?生後4ヶ月なのにインフルになるのは可哀想でたまりません。インフルエンザA型なので高熱ですよね。症状はすぐ高熱ですか?私自身今頭痛があるのですが、

コメント

ママリ

うちの子が深夜に発熱しインフルだったのですが、夕食で姉家族と食事し、同じ部屋で一緒に遊んでましたが、誰にもうつってないです。私の母はずっとお世話してくれてましたが、最後までならず。
うちの子は突然高熱でした。私は翌々日に咽頭に違和感の後夜中に悪寒と関節痛です。

• ママリ

ママリ

有難うございます!
    移らない場合もあるんですね、願うばかりです。
    娘さんの発熱すぐに気付けましたか?まだ熱を出したことなく気付けるかと不安で😥

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ポカポカしてたので気づけましたよ!ほっぺも赤くなって、上の子よりわかりやすかったです!熱が上がったのも1日で、すぐ元気になりました😊💗私の方が苦しんでたと思います😅子供は強いです😭🔥

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!良かったです!もしインフルエンザになれば1日で元気になって欲しいです🥲有難うございます✨助かりました🙇‍♀️😊

• 3月13日