※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

歯のホワイトニング方法と価格、JR吉祥寺から立川あたりでおすすめのホワイトニング施設を知りたいです。

生まれつき歯の色が濃いめで、ホワイトニングしたいです…!(結婚式の時に一度して、少し白くなりましたがもう元に戻っています。)

マル今お店に通って自分でやるホワイトニングとか、ホームホワイトニングとか色々あるんですよね?
ホワイトニングした方、そんなに高くなくておすすめのホワイトニング方法ありますか?(できれば値段も知りたいです)

◯また、東京のJR吉祥寺から立川あたりまで、京王線だと仙川から聖蹟桜ヶ丘ぐらいまでで、良いホワイトニング出来るところご存知だったら教えて欲しいです。

どちらかだけでも大丈夫なので、教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はホワイトエッセンスのホームホワイトニングしました!🦷✨結構白くなりましたけど歯茎の近くは少し甘いかな?だ感じです!
値段は定かではないですがマウスピースを作るのが15000円でジェルが2000円だった気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ホームクリーニングで白さを実感できるんですね😳✨
    しかもそこまで高く無い〜!調べてみます🦷✨

• 3月14日