※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんには、bboxよりも洗いやすくこぼれにくいストローマグを使うか、bboxで麦茶をあげるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ご飯の時に、何で麦茶をあげてますか?生後9ヶ月になり、ストロー飲みも上手になったので外出時はbboxで水分をあげてます。
離乳食の時は、毎回bboxを洗うのが面倒で…いまだにリッチェルのコップでマグストローを使ってるんですが、洗いやすくてこぼれにくいストローマグってありますか?それともbboxであげちゃうのが良いんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

麦茶が水あげてます!!
お出かけのときはマグ使って、ごはんのときはコップであげてます!

はじめてのママリ🔰

マグであげてます🙆‍♀️
少しづつコップ飲み練習始めました!

はじめてのママリ🔰

マンチキン使ってます!

みーみみ

ご飯の時はコップであげています😊
スタイもしているので、こぼしても受け止めてくれます😂

🐣ぴよこ🐣

おでかけはストローマグ、ごはんのときはコップにしています!

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!コップであげてる方が多かったのでやってみたのですが、見事にじゃーっとこぼしうまく飲めませんでした😭コップの練習を始めようと思います!