※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
産婦人科・小児科

生理が早くて少ないので妊娠の可能性について心配しています。妊娠検査薬を踏ん切りがつかず、不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理予定日よりも早く生理になって出血量も少なく早く生理が終わりました。

日曜日くらいが生理予定日で水曜日に生理になりました。生理予定日よりも早く生理が来ることはないです。
毎月だいたい生理予定日に生理になってます。

出血量も少なくて、赤黒い塊も出なかったし生理の始まりか終わりかけの少ない量の血でした。
毎月だいたい出血量多くて生理の血って分かります。

妊娠の可能ってありますか?
いつもと違うなって思って妊娠した方いますか?
生理になってるので妊娠はないですか?
妊娠ならすごく嬉しいです!
違うだろなと思いながら、妊娠検査薬をすることに踏み出せずモヤモヤしてます~

同じような方いませんか。教えてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵月経では??
同じ感じで診察してもらったら無排卵月経と言われました!

  • めぐ

    めぐ

    無排卵月経?
    病気とかですか!?

    • 3月13日