※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦さんで旦那さんが在宅ワークの方教えてください❣️うちの旦那は…

専業主婦さんで旦那さんが在宅ワークの方教えてください❣️

うちの旦那は在宅ワーク中、お菓子をつまんだりトイレや筋トレなどをしに来頻繁にリビングに来ます。
頻度は1〜2時間に1回ぐらいで頻繁だと思います💧

そのタイミングでたまたま私がテレビを観たりしてくつろいでいるのを見ると、旦那が「いいなーまた楽しんでるねぇ」「いいなーいつも休んでて」と笑いながら指差していってきたり、何かしらを言ってくるようになりそれが苦痛です💧 😭

なのでこの四年、録画してたドラマも観づらいしいつも家事で何かしてる姿を見せないとなのかなと思わせられてます💧会社が近くなので出勤してほしいとお願いしても週に一回ぐらいしかしてくれません。

私だって子供を送ってから買い出しや家事してお迎え習い事の送り迎えまでの間にテレビを観ているだけなのに、、

最近では休日に洗い物を頼むのさえ「俺は休日も働かされるのかぁ俺なんて休みがない」と言うので頼めなくなりました💧

旦那は激務でもない、休日と平日だって誰よりも遅く起きて遅く寝てます。家事育児なんてほとんどしません。
義姉や義母、友人にこの話を少ししたらなら働けばいいじゃん、働く大変をわかったほうがいいといってきました💧(数年前まで普通に働いていました)

いやいや、そうじゃないんだよ!働くつらさとかじゃなく私の趣味の時間に嫌味を言う旦那が嫌なだけ、、、
わかってくださる方いませんか?😂(笑)

はーー!生理前だからかなぁ、、
イライラしちゃいました😢
聞いてくださりありがとうございました💓
共感してくださる方いらしたらコメントください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦
旦那さんが休みの日、仕事終わった後、旦那さんが寝てる時も、ふわふわさんは育児・家事というお仕事をしてるわけじゃないですか。
なので働いてる時間帯が違うってだけだと思います。
そして旦那さん、父親なんだから育児は参加したほうがいいと思いますね。。😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕💕

    嫌ですよね😭
    そうなんですよ!旦那は夜ご飯食べたらリビングで寝てますがこっちは22時ぐらいまで残りの家事やってます。その間も旦那はゲーム漫画、、
    毎日リビングで顔を合わせるたびにイライラしちゃって😭

    • 3月13日
TOM

日中に何か言われたら
「今しかできないからね」
と言いますね🙄

実際、旦那さんが仕事終わってから主さんはまだまだ家事ありますよね!?育児も!

日中のその時間しか録画とか見れないのわかります‼︎
その時しか1人時間ないし、旦那さんが在宅ワークや休みで家にいられると、あなたの世話も増えて仕事はめちゃめちゃ増えてるんです😤
と、言いたいです‼︎
今ぐらいゆっくりさせろや‼︎と言いましょう!😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕

    そうなんですよね!その時間しか録画が観れないし、旦那にも手がかかるんですよね😭
    スカッとしました〜♫

    • 3月13日