※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

お寿司が大好きで、特にマグロやネギトロが好きです。悪阻になると食べやすくて欲しくなります。スーパーでお寿司を作るのが大変です。

お寿司ってどのくらいの頻度で食べてましたか?
私お寿司が大好きで特にマグロ、ネギトロが大好きです。
悪阻に一度食べたらすごく食べやすくて食べたい欲がすごいです。
またパート勤務先がスーパーの鮮魚コーナーってこともありお寿司作ったりしてるので地獄です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

月1~2くらいで食べてます🥺

• ななんぴ

ななんぴ

まじですか!😭月1は絶対できそうにないです、、😰ストレス溜まりそうです😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお寿司やお刺身大好きなので、気持ち的にはもっと食べたいのですが、安くはないのでその頻度で我慢って感じです🤣
    娘の時も、マグロなど水銀の多く含まれるものは量を控えめにする、貝類はあたるとキツイのでやめておくってことくらいで、生物だからとかはあまり気にせず食べていたので、お金が許すならほんとは毎週食べたいくらいです🥹

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

お寿司ではなくお刺身ですが
マグロ以外週2.3で食べてます😂

はじめてのママリ🔰

週2で食べてます!マグロもです!!!

いちご

週一ですね!つわりのとき食べられる貴重なタンパク質ですよね〜

私も好きすぎて二人目は我慢してませんw