※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き暴れていて困っています。どうすればいいかわからず、日中も機嫌が悪いです。どうしたらいいでしょうか?

突発性発疹 不機嫌病

メンタルが限界なので拙い文章ですみません。
今日の朝解熱したと思ったら常に泣いてて怒ってて寝たと思ったら数秒後には泣いて起きてを繰り返してます。起きるのかと思って電気つけたら暴れます。
どうしたらいいのかわかりません。
日中も泣きながら怒ったりぼーっとしたり機嫌がいい時もたまーにありますが基本ないてます。

どうしてあげたらいいのでょうか?
抱っこしてもおんぶしても声掛けてもほっといても泣くし暴れるしで途方に暮れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうすることもできないですよね😭
うちの子も解熱してからの不機嫌っぷりが半端なかったです😇
もうお熱上がらないようだったら気分転換に外に散歩に行くのもいいかと思います。
2日くらいで機嫌も良くなりますよ!