※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

旦那が出張で友達もいない日、どう過ごしていますか?

明日から旦那が出張でいません。遠方から引っ越してきたので友達もいません。みなさん旦那さんがいない日など、なにされてますか??

コメント

とりあえず片付けですかね?
٩(ᐛ)

体調よければ普段あまり食べないお菓子を食べるとか(笑)
気ままにグータラ生活です(*´∀`)笑
でもすぐ手持ち無沙汰になり旦那にLINEします(笑)

りーまま

私も旦那が出張でいません(゚Д゚)寂しいので実家に帰ります!

ザト

一人であれば、私ならのんびり過ごすと思います♪
ご飯も買ってきて、ダラダラテレビやDVDを見て、友達と長電話したり、気ままに過ごしますねー(*´艸`*)

里美

猫が居るのでゴロゴロしたり、
録画したものを見たり、
好きな時に好きな物を食べて、
好きな時に寝ます(^^)笑

本当にグータラ過ごします(◞‸◟;)

旦那が帰ってくる前日に掃除、洗濯必死にやります(◞‸◟;)笑

ひょな

寝腐る、散歩する、ベビー服のサイトを見る、おもちゃやスタイをつくるなど😁

sh__n♫

私も今週が出張から帰ってからのまた、出張(*_*)と忙しい日が続いてます。同じく、私も引っ越してきてすぐ会える友達もいないので、とっても寂しいです。

とりあえず、撮っておいたドラマ見たり、片付けしたり、掃除したり…mamari見たり、インスタ見たり…やっぱり暇ですよね〜(^◇^;)だから、なんか生まれてくるあかちゃんのために何か作ったりしたいなって考えてました❤️

リンりん

私も月の半分ぐらいは出張で主人不在ですが
息子が寝た後はお茶飲んだりお菓子食べたり部屋をちょっとづつ模様替えしたりお気楽にゴロゴロしてるだけです(笑)

タブレットゆみ

主人が嫌いで私が大好きな食べ物をここぞとばかりに堪能します♡
あとはお風呂場で歌います꒰*´∀`*꒱

ようこ

ですよねー。うちも旦那の転勤で4年間埼玉にいました。で、週の真ん中3〜4日は出張でいませんでした。埼玉にいる意味あんのかなー?ぐらい出張ばっかで、東北や新潟、長野、山梨、北関東ばっかり行ってました。
その時上の子がもういたので、
上の子が寝てからが私の自由時間。一人でのんびり好きなご飯を食べてました(*^_^*)
子供の前では食べれない物もありますよね(*^_^*)

ようこ

近所に同じく旦那が出張ばっかりでほとんど夜もいないのーってゆう人も多いと思うから、夜勤でいないとか。飲みに行っててかえって来ないとか、そうゆう友達見つけて、一緒に夕飯食べたり(*^_^*)

ちえり

私の旦那も今週末から出張でいません(T_T)
なので実家に1日だけ帰って、あとはエコーアルバム作成や、最近は旦那とのアルバム作成、のんびり散歩がてら買い物に行く予定です!

すいかママ

お昼間だとカフェに行ったり図書館に行ったりしてます(^^)
夜は寂しすぎなので、旦那のわざと洗ってないシャツを枕元に置いてスーハースーハー(変態笑)しながら、少し涙を浮かべながら、知らず知らず眠りについてる感じです(笑