![💎💙](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
以前の職場でパート募集中。再び戻るのは微妙でしょうか。
以前働いていた職場に、数年後戻られたという方いらっしゃいますか?
育休とかではなく、完全に退職した場合です!
介護施設で働いていましたが、上の子を妊娠して悪阻が辛かったので退職して、それから専業主婦です。
4月からパートとしようと思うのですが、以前働いていた職場がパートを募集しているのを見つけました。
トラブルがあったりとか嫌なことがあって辞めたわけではないし、職場の雰囲気も良くて働きやすかったのでまた戻れたらなあと思うのですが、戻るのは微妙でしょうか🥲?
- 💎💙(5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
高校生の時にバイトしてたところに産後出戻りしました😂👌
全然ありだと思います!
![mamama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
mamama
あります!
最初はちょっと気まずいけど、やっぱり慣れてるから気楽でした😊
以前働いてたスタッフと連絡とってたので面接とかなしで戻りました。
-
💎💙
コメントありがとうございます!
やっぱり最初はそうですよね😖
約7年振りに働くので、知らない職場よりも知っているところの方が緊張も少しはほぐれるかなあとも思いまして🥲💦
私も連絡してみます!- 3月13日
![みに](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みに
主人の仕事の都合で退職しましたが、地元に戻ったので再入社しましたよ😀
部署は変わりましたが、働きやすかったです😀
-
💎💙
コメントありがとうございます!
やっぱり初めての職場より働きやすいですよね😖✨️
約7年振りに働くので緊張が凄くて🤣
雇ってもらえるか連絡してみます!- 3月13日
-
みに
会社側も経験者の方がありがたいと思います!
うちの会社は出戻り大歓迎です笑- 3月13日
-
💎💙
出戻り大歓迎は嬉しいですね🤣✨️
先程連絡してみました😖
めちゃくちゃ嬉しいけど今日は本部の人が居ないからまた後日、となりました!
ただ独身の時とは違い希望時間もあるので、どうなるかなーとドキドキです😭- 3月13日
💎💙
コメントありがとうございます!
そうなんですね☺️
希望が持てました🥲✨️
ちょっと連絡してみようと思います!