※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

靴下オススメありますか?ママ用です!脱げにくく、破れにくいのが良いで…

靴下オススメありますか?ママ用です!
脱げにくく、破れにくいのが良いです!

22.5で小さい足なので対応ある所もあれば教えて下さい!

ユニクロのくるぶしは、23㌢〜しか無く履いてて最初は良かったけど、脱げやすいし、記事が薄いのかつま先の方が薄くなってきました…

今これからの時期だと、くるぶし丈やふくらはぎ辺り?
、ふくらはぎちょい下辺りを購入予定です!

また、使いやすい長さってどのくらいだと思いますか?

コメント

deleted user

私も足のサイズ22cmと小さめです😅
無印良品の靴下は破れにくく、種類も豊富で、サイズもいい感じでおすすめです♪

  • ママリ

    ママリ

    足小さいの中々サイズ売ってるお店ないですよね😅

    無印気になってました!
    でもウチから1番近所の店舗は23㌢〜しか売ってなくて💦
    ネットでは売ってるみたいですが💡

    足なり直角ですよね?
    丈はどのくらい使ってますか?
    くるぶしと、もう少し長めのも欲しくて✨

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショート丈とスニーカーインを使っています☺️
    23〜でも気にならず履けますよ✨

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    22センチの足でも、23〜の、靴下履いて緩くはないですか?
    くるぶしのとか特に脱げたりしませんか?💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はゆるいですが、洗濯したらちょうど良くなりました☺️脱げたことはないです!

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!✨
    じゃあ私も23〜の買ってみます!🥺
    ありがとうございます☺️

    • 3月13日
バナジウム

23センチなので小さい足じゃないかもですが、ファミマのショートソックスと無印が最強だと思ってます。
無印のスニーカーソックスはゴムがしっかりしていて脱げにくいです。