※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

子供が嘔吐後、食事ができていない状況です。消化の良いものを食べさせたいですが、何が良いでしょうか?

子供が昨晩嘔吐したんですがまたそこからご飯を食べていません。消化の良いものを買ってきてもらおうと思うのですが何から食べさせれば良いでしょうか?

コメント

(´-`)oO

うどん、にゅうめん、おじや、豆腐、ゼリー、ヨーグルト食べさせてました🫣

• sun

sun

おじやは何味ですか?卵入れても大丈夫ですかね?😥

• 3月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

おじやは麺つゆ味ですうちは😚‼️卵は好きなら入れてもいいと思います🙊うちは卵が嫌いなので入れません🍳

• 3月13日
おブス😁

いきなり乳製品はキツイので、食べれそうなら、ゼリーとか、おじや、うどんですかねー🤔

3-613&7-113

どんな原因で嘔吐したか、ではないですか?💦

食べすぎて気持ち悪かった・嫌いなもの頑張って飲み込もうとしたけどダメだった・脂っこい食事で胃もたれみたいな感じだった…など。病的な理由なら、取り敢えず果物とかでも良いとは思います。そうでなければ、風のご飯でも良いと思います。