※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に急な腹痛で下痢が続き、お腹の子の様子も気になる。痛みは消えているが、心配。病院に行くべきか不安。昨夜の夕飯に原因はない。

※苦手な方はスルーしてください
朝から下品な話でごめんなさい😫
夜中0時過ぎに急に腹痛があって目が覚めてトイレ行ったら最初は💩出なく、痛すぎて変な汗出てきて寝起きってのもあり何の痛みなのか分からず産院に電話した方がいいのかとか色々悩みながらとりあえず旦那を起こしてお腹をさすってもらってたら💩出るって感覚になり、またトイレに行ったら大量に💩出てほぼ下痢だったので最近お腹緩いのか💩する度にほぼ下痢ばっかで大丈夫かなぁって不安になってます😖その後痛みも全く無くなりむしろスッキリしてゴロゴロしてたらお腹の子もボコボコよく動いてるからお腹の子はとりあえず大丈夫なのかな?と思いながら結果あんまり寝れず朝を迎えたのですが特に昨夜の夕飯は変な食べ物食べてないし何だったんだろう…😇

コメント

おちゃ🍵

1人目の時私もそんな時ありました
夜中急にお腹激痛で産まれちゃうかと思ったら時間差でめっちゃ下痢😇😇😇
そっから別になんともなかったです不思議ですよね笑笑

𖠋𐀪

わたしもあります!!
3人ともあります😂💦💦💦
夜中急に腹痛に襲われて
冷や汗かいて目眩してくるくらい
あーやばい😭😭😭って感じになりますよね💦💦
わたしも妊娠期間は結構下痢続きでした💦💦