※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
その他の疑問

ホワイトデーのお返し方法について質問です!旦那の職場は10人中8人が女…

ホワイトデーのお返し方法について質問です!
旦那の職場は10人中8人が女性で、そのうち1人がバレンタインデーにばら撒き菓子のような感じでみんなにチョコをくれたそうです。(基本はチョコ渡しはしない方針)
それのお返しとして、旦那もGODIVAのクッキーを皆で食べてね〜という形で置いておくつもりで買ったのですが……

それって変ですか!?
チョコくれた人だけにお返しする形の方がいいですかね!?

そのスタッフがどんなチョコくれたのかは不明です……
旦那は貰ってこなかったらしくて😅

コメント

COCOA

もう一人男性がいるなら、その同僚も巻き込んで、男からのホワイトデーとして、置いておくのが、良いかなって思います。

• マリマリ

マリマリ

なるほど!
    提案してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
あにこ⛄ゆるダ部

皆で食べてね!でいいと思います😊
見てる訳ではないので分かりませんがその1人の方も皆で食べてね!って感じだったんじゃないかと思います。
GODIVAのクッキーが置いてあったらめちゃくちゃ嬉しいですね💕︎

• マリマリ

マリマリ

はい、まさに「みんなで食べてね」だったそうです!
    旦那は店舗責任者なので、みんなに譲って自分は貰わなかったそうですが、立場的にお返しはした方がいいかなということで悩んでました😅
    ありがとうございます!
    安心しました!

• 3月13日