※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の方への質問です。SNSで妊活に関する投稿を見ることがありますが、その投稿に気にしていますか?興味はあるけど、無添加や栄養素について深く考えるのは難しいと感じています。

妊活してる方に質問です!

よくInstagramなどで妊活の為の
食べ物や無添加な物や栄養素など投稿してる方みるんですが
みなさんそんな投稿みて気にしてますか💦?


あ!これダメなんだ〜とか思いながらも
キリがなさそうでもういいや〜てなってしまいます(笑)

コメント

ママリ

全く同じです🤣🤣

あたしは冷え性なので
モコモコ靴下を履いてるのと
カフェインの摂取だけは辞めましたが
その他は特に気にしてませんでした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モコモコの靴下私も履いてます🤣

    サプリ等は飲んでましたか???

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    あ!葉酸は妊活始めよう!って思った時から毎日飲んでます🙌

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり葉酸だけは大事ですよね😣!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

それをしてストレスになるならやらないし、しなくて気になってストレスになるならします😅
何が一番自分にとってストレスかって考えてます!!
ちなみに無添加は気にせず食べ物の栄養バランスはなんとなーく気にしてるって感じです!
一番気にしてるのは病院で血液検査して足りないものを補うことを意識してます!
私の場合は鉄分、ビタミンD、ラクトフェリンです。
情報がすぐ手に入るっていうのもしんどい時ありますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに情報だらけなのでなにが正しいのかなにを優先にしたらいいのかわからなくなりますよね😣

    • 3月13日
ママリ

妊活については、気にしてないです😂

貧困の国(栄養面)、紛争や災害のあった国(精神面)でも妊娠出産はできているので、不妊はやはり年齢や体質かなって、思ってます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😣!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

全然気にしてないです😂
葉酸くらいはとったほうが
いいのかなぁと思いながら
特に気にしない
普段通りの生活してます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にしすぎると返ってストレスになりますよね💦

    • 3月13日