※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。里帰り予定だったが、早産した場合は子供は入院。里帰りは子供が退院後?それとも自分が退院後?上の子は保育園未就園。実家は県内。病院へ母乳を届けるのも問題なし。

今、切迫早産で自宅安静中です😅
出産後に1カ月程、里帰りをする予定だったのですが、早産した場合は子供は入院してますよね?
そこで、みなさんならいつ里帰りしますか?
子供が退院してから?
それとも、里帰り期間を伸ばし、体を休めるため自分自身が退院してから、すぐ里帰り?

ちなみに上の子は保育園等まだ行っておりません。
実家も県内なのでもし 病院に毎日母乳を届けるなり会いに行くにも問題は全くありません😊

コメント

れあり

私ならすぐ里帰りします!
お産を頑張ったあとはしっかり体休めないと1人で家事をするようになってから体調崩れやすくなって大変ですよー😱
私も1人目産んだあとあまり休みもせずに皿洗いとかしていたら頻繁に謎の高熱に悩まされました😅

  • てん

    てん

    謎の高熱😱
    恐ろしいですね💦

    • 1月17日
  • れあり

    れあり

    インフルエンザでも風邪でもないのに熱が40度も出る事よくありました(´・ω・`)1日2日で治るんですよ(゜ヮ゜)

    • 1月17日
  • てん

    てん

    怖っ💦
    原因不明なのが一番怖いですね😱

    • 1月17日
  • れあり

    れあり

    気をつけて下さい😅

    • 1月17日
  • てん

    てん

    はい💦
    気を付けます😃

    • 1月17日
まな

私も未熟児出産しました。上の子の世話もあり、帝王切開だったため退院後1週間ほど実家に帰り、自宅に戻りました。そして、子供が退院してからまた1週間ほど実家に助けてもらいに帰りましたよ🙆

  • てん

    てん

    なるほど❗
    一回戻るってのも手ですね😃

    • 1月17日