※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあるけど、前駆陣痛かどうか不安。これが陣痛に繋がる?

なんだか生理痛のような痛みがあるようなないようなって感じなのですが、これが前駆陣痛ってやつでしょうか😅✨??
これから陣痛に繋がったりするんですかね😳!?

コメント

みゃーの

あるあるですね!
週数的には前駆と思いたい、、🙄

• ココ

ココ

回答ありがとうございます!
    今は痛み消えました😂笑
    上の子産んで5年近くになるので忘れてしまって😂😂

• 3月13日
  • みゃーの

みゃーの

お腹大きくなると陣痛以外にもお腹やら腰やらしんどくなりますよねー😭
    2人目って、初めてのお産の記憶が少しは残ってるから逆に怖くないですか、、?私めっちゃ出産レポ読み漁ってました笑

2人目なので、陣痛10分とか切ったら早めに連絡オススメします✌️

• 3月13日
  • ココ

ココ

めちゃくちゃ怖いです😭😭笑
    さっきのちょっとした痛みだけで本番の痛みを思い出してしまって今ちょっとパニックになってます😂笑
    あれから年もとってるし今度こそ耐えられないんじゃないかとも思います💦💦

そうですね!早めに連絡!👍

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は37週に入った日の夜中軽い生理痛みたいな💩みたいな感覚があってその10分後におしるし、それからすぐ陣痛に繋がりました‼️
もしかしたらもうすぐ会えるかもしれませんね︎💕︎

• ココ

ココ

回答ありがとうございます!
    私もまさに軽い生理痛のような💩のような痛みが気のせいかもですがありました😳笑 
    いよいよなんですかね😂✨
    楽しみと不安と恐怖でいっぱいです💦笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は少しでも早く産みたかったので痛い時とお腹が張ってる時にわざとスクワットしてました🤣
    私もおしるし来るまではドキドキでもうすぐだ〜ってワクワクでした笑

• 3月13日