※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている間、眠れない母親が不眠症か悩んでいます。昼間は洗濯や掃除をして時間を過ごしていますが、寝不足でしんどい状況です。

生後1ヶ月です!子供が寝てる間って何してますか?
私も一緒に寝ようと思って目を閉じるのですが寝れず
子供をずっと眺めてたら授乳時間になっちゃいます、、笑
不眠症なのかな🥹毎日2~3時間ぐらいの睡眠で
ほんと寝不足だししんどいのに寝れなくて🥹

NetflixやYouTube、テレビを見たりするのが苦手で
昼間は洗濯したり掃除したりするぐらいで
時間の潰し方がわかりません。笑

コメント

ママリ

ひたすらネットで子供服探してます🤣笑

  • どんぐり

    どんぐり


    子供服とか見ちゃいますよね😂🤎
    でも途中で携帯いじるのも飽きてきちゃって!笑

    • 3月12日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

寝れなかったです
私は本読んでました、
あと子供のものを調べたりしてました!

  • どんぐり

    どんぐり


    本読むのも苦手で。笑
    やっぱり子供のもの調べますよね🥹🤎

    • 3月12日
m

布団に置いて寝てくれますか😳?

日中は置いたら長くて10分しか寝てくれないので、寝てる時は常に抱っこ状態でジブリ見てます🥹(笑)

  • どんぐり

    どんぐり


    おくるみで巻いてから置くと寝てくれる時あります!基本一生抱っこです、、🥹ジブリ見てみます🥹🫶🏽

    • 3月13日