※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園バスのA君が卒園するが、B君に感謝の気持ちを伝えたい。しかし、B君の連絡先がわからず、A君の母親を介して渡すことは違うか迷っている。

幼稚園バスの同じバス停の子が今月で卒園します。
男の子2人(A君B君とします。)いたのですが、数ヶ月前からA君がバス通園をやめてしまいました。今はB君と同じバス停です。
2人がいてくれたおかけで息子も緊張せず通うことができました。感謝の気持ちも込めてちょっとしたものを渡そうと思うのですがB君にはきっと会えないと思います。
しかしA君とB君は親同士で仲良しみたいです。A君のお母さんに渡してもらえないかとお願いするのはちょっと違うでしょうか?
なんかそこまでして渡すのか…。二人のお母さんとは本当にバス停だけの関係で連絡先も知らないし仲良くしていた訳でもありませ…。

コメント

ていと☆

ママさんとAさんがとても親しい仲ならアリですが、そうでないなら私は頼みません。
Bくんは送迎に変えたと言うことですよね?
それなら少し面倒かもしれませんが自分も1日だけお迎えにして直接私に行くのがベストかなと思います。