※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

愛媛県松山城付近で、子供も一緒に行けるお勧めのご飯屋さん教えてくだ…

愛媛県松山城付近で、子供も一緒に行けるお勧めのご飯屋さん教えてください♪

コメント

まま

銀天街の鎌倉パスタ奥に座敷もあるので子連れで行きやすいです!

• ちび

ちび

ありがとうございます♪
    あともう一つ教えていただきたいのですが、今週末から泊まりで行きます❗️子供のパジャマを悩んでいて…朝晩はまだ寒いですか?薄手のものでも大丈夫そうでしょうか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!薄手はまだ寒いかなと思います!
    土日の気温見ると6〜9度になってて、昨晩の気温と同じくらいですが子供は半袖肌着に綿100のキルト生地の長袖パジャマ着せて掛け布団もかけてます💦

私寒くて夜中目が覚めてヒートテックきました笑 室温15℃でした!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にされてください!

• 3月15日
  • ちび

ちび

詳しくありがとうございます😊
    厚手の物を用意したいと思います✨
    15.16℃の日中もロンT羽織では寒いですかね?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中15〜16℃ある日は薄手の長袖でいいと思います!日中だと日差しもあるので!

• 3月15日
  • ちび

ちび

本当にどうもありがとうございます😭✨

• 3月15日