※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び場で順番を変えない子がいた場合、親がいなくて15分以上遊んでいるときはどうしたらいいですか?

3歳くらいの言葉も喋れる子で、遊び場でずっと順番を変わってくれない子がいた場合、どうしますか?
今日、イオンの遊び場でこういう子がいて、親もいなくて子供を放置してどこかへ行っている感じで、みんな並んでるのに15分以上1人で遊んでいて、何回もその子に声かけしても変わってくれず、めっちゃイライラして、どうしたらいいか分からなかったです😭

コメント

まー

関わりたくないので離れますね💦
そういう子の親ってだいたい想像できるし
私なら諦めて他の場所に行きます。

ひよこ

関わると色々面倒くさそうなので我が子には申し訳ないですが
それで遊ぶのは我慢させます😭

一回声掛けても聞かないようなら、諦めます。言いすぎて泣かれても、その後の対応にこっちも困りますし………

有料のところだったらスタッフに声掛けます。

COCOA

我が子には違う事で手を打って貰います、
面倒そうな子には関わりません。

はじめてのママリ🔰

大人気ないですが「意地悪な子だね。〇〇(自分の子)はルールを守れて偉いよ」とその子の前で、その子が理解できるように子供を褒め称えます☺️
あとは周りに注意しながら睨みつけて泣かせますね😄
地味に嫌がらせして仕返ししますわ🤣

moon

イオンの従業員に(受付でも)1人で遊んでて親が見当たらないって言います。
順番変われない事より親が不在の方が怖い。

はじめてのママリ🔰

3歳位の子ならまだ言ってもわからない、わかっても変わりたくないのかも、の子も居ますし、諦めますね

ですが親が放置にドン引きです😇