※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなマミー
子育て・グッズ

子供が機嫌が悪く、夜泣きがひどいため病院に行くべきか相談です。16日に赤みのある濃いオレンジ色のうんちをし、食欲はありますがグズグズしています。前日に赤やオレンジ色の食べ物は与えていないそうです。

子供のうんち画像有りです。
汚くてすみません( ´•ω•` )

16日のお昼頃に子供が赤に近い濃いオレンジ色のうんちをしました。
1日様子を見ていたのですが
食欲も有り母乳も飲んでいますがいつもより機嫌が悪くグズグズしていました。
最近夜泣きがひどく1時間ごとに起きていたんですが今日は21時に寝て1度も起きません( ´•ω•` )
ネットで調べたら前日に食べたものが影響すると書いてありましたが前日にはオレンジや赤色のものは食べさせていません。
明日起きたらすぐ病院連れていった方がいいのでしょうか?
アドバイスお願い致します。

コメント

あーちむ

娘もそれぐらいの色のウンチ
した事ありますよ( ¨̮ )
赤、白、黒以外のウンチじゃなかったら
大丈夫だと思います◡̈
でも心配でしたら
そのウンチ持って病院行ったら
見てくれるので
見てもらって安心した方がいいですよ★

さるあた

食べたものによってはそのような色になってました。