※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
子育て・グッズ

未子が生まれてから朝までぐっすり寝られず、夜は3回起きる。3歳の夜驚症もあり、夜中に泣き暴れることも。日中に居眠りしてしまうことがあり、夜は0時に家事をして8時に起きる。仕事が始まる5月から居眠りが心配。

5.3.0の3人いるのに、寝てしまいます。

まだ未子が生まれてから一度も朝までぐっすり寝てなくて、夜は3回くらい起きます。  

それに加えて3歳も夜驚症があり、毎日ではないですが夜中に大声で泣き暴れ、それで未子が起きてしまったりしてまともな睡眠が全然ないです。

3人いるのに、日中は気づいたら寝てしまっている時があります。
未子が変なもの食べないか見ていないといけないのに、気づいたら…

夜寝る時間は、子供が寝てから家事をするので0時ごろです。8時に起きます

同じような方、どうやって睡魔に耐えてますか…???

5月から仕事なので居眠りしないか心配です。。。

コメント

ままり

旦那さんは居ないですか…?😅さすがに、三人ワンオペで身体が持たないと思います…せめて寝かしつけしてるときに旦那さんが家事をしてくれたらと思いますが…

• ふくまる

ふくまる

旦那はいていないようなものです…特に今の時期野球があると始まってから終わるまで椅子から一歩も立ちません😂

• 3月12日
  • ままり

ままり

いるだけマシと思うのかどうか…ですね。
    せめて野球やってない時だけでも、動いてほしいものですね💦
    5月からフルタイムですか?💦私は子供一人でパートですが、それでも結構体力的にきついです😅
    昼間旦那さんに子供預けて昼寝するなどしないと、お母さんが倒れてしまいます!!

• 3月12日