※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週マッサージに行ってから調子がいいです。マッサージの効果でしょうか?ボディのアロマトリートメントと頭皮マッサージを受けました。

マッサージの効果。
最近、育児疲れでヘトヘトで寝ても寝てもなかなか疲れが取れなかったんですが、先週マッサージに行ってからすごい調子がいいです。
やっぱりマッサージの効果でしょうか?
ボディのアロマトリートメントと、頭皮マッサージをしてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージで疲労回復したんですかね。
私はマッサージ行ったあと子供を抱っこするといつもより軽く感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

• 3月12日
りん

わたしもよく身体が凝り固まって疲れてる時はご褒美としてアロマのオイルマッサージ行きます😊
身体が軽くなりますよね(^^)
整体とかだと逆にゴリゴリされすぎて痛いのともみ返しがくるこでややコスパは高めですが断然ボディトリートメント派です🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    ボディトリートメント気持ちいいですよね✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

マッサージ効果と精神的にもリフレッシュされたんだと思います😊
私も定期的にメンテナンス行ってくるわ!って行かせてもらってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    メンテナンスとリフレッシュ大事です♪笑

• 3月12日