※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が起きても一緒に出かけないのに小言が多くてイライラ。息子と一緒に外出するのが大変で理解されない。

私と息子だけででかけたとき旦那はいつ起きるかもわからないから待ってられないし起きても一緒に行かないのに小言が多くてイライラ。
いつ帰ってくるの?どこいったの?〇〇買ってきて。俺のご飯は?いつも置いていくよね、など。
よくどこどこのお弁当買ってきてといわれるけど私達はそこと真逆のところにいます。わざわざ家通りすぎて買っていくほど優しくできない。
しかも駐車場ないから路駐しないと行けない。
受付して出来上がるの外で待つタイプのお店で息子はじっとできないから待つのも大変。
なんで家で自由に寝てるやつのためにめんどうなことしなきゃいけないの(しないけど笑)

コメント

ママリ

自分中心な旦那さんですね。
いつも置いていくよね
って言うから、って今度の休みは叩き起こしてみてはいかがですか?笑
それはそれで文句言ってくると思いますが、『置いていかないで欲しいんでしょ?息子の昼寝とかのリズムもあるから出掛けるならこの時間なの』って言います。笑
『路駐して、息子抱っこして買いに行って、買ったものと息子を車に乗せて、ってやるのがどれだけ大変か本当にわかんない?
今度自分で一回やってみてよ、どうして断るか理解できるんじゃない?』
って言いますねぇ。

なんか想像したらイライラしてきました。
私ならああ、この人アホなんだなぁって感じで接しちゃうかも。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみようかな、
    絶対どっちでも文句言いますよね😑
    ほとんど育児もしたことないからわからないんでしょうけど育児を甘く見てるのでムカつきます。
    ほんとアホです、わたしも思います😂

• 3月12日
✩ひぃ✩

うわ💦面倒くさーい😩
自分で自力で行け!!って感じですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね😂
    ほんと自分のご飯くらいやれよって😂😅

• 3月12日
ママリ

うわ〜いつ起きるかもわからない時点で怒りMAXになります〜

私ならそんなにこまごまケチつけてくるなら、シャキッと起きて一緒に出かけろよクソがって言います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいてかれても自業自得ですよね、
    出かけたらでかけたで子供と遊ぶとかめんどくさいってタイプなので…
    もうイライラしかしない笑

• 3月12日
きき

だっる!笑
うちは別行動で旦那はもう放置です、
帰ってこなければ勝手にご飯はウーバーしてますが
起きてこないくせにこっちが出掛けたら電話かけてきて何時に帰ってくるの車使いたいんだけど。がめちゃくちゃ腹たちます😇🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも腹立つ!
    車使いたいなら早く起きろよって。
    うちもほぼ放置。
    今日はスマホの電源切っとこうと思います笑

• 3月12日
 sistar_mama

自分勝手過ぎるし父親の自覚もなさすぎです💢
前日に何時に出かけるからそれまでに起きて準備しなければ置いて行くでいいと思います。
俺のご飯は、ご自由にどうぞ、私はあなたの母親ではありません。って言いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日に予告してもどこいるの?とか電話きて話聞いてる?ってなります笑😑
    ほんと自分の飯くらい自分でやれよって話ですよね

• 3月12日