※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後17~18日目で着床出血か生理か悩んでいます。高温期が続く中、茶色いおりものが少量で生理が来るか不安です。

着床出血…?にしては遅すぎるし生理?

今日で排卵から17~18日目です、
というのも、2/23の夜〜2/24にの朝までのどこかで排卵してると病院で言われました。
不妊治療してて、検査してるので確実です。

一昨日、かなりかなり少量の茶おりが出ました。
昨日も、かなり少量の茶おり、ピンクのおりものを確認。
生理かな?と思ってましたが、
もう色の着いてるおりものが出なくなりました。


着床出血にしては遅すぎですよね。
でも、高温期は続いています。
謎すぎるんですけど、これから生理くるんでしょうか。

コメント

いろいろ

排卵日は病院で確定してもらいましたか?
そうでなければ、排卵が数日遅れて今着床出血してるのか、それともまた着床した卵が毛細血管?を傷つけて今出血してる可能性もあると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で確定してもらってます。

    • 3月12日