※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

息子が高熱で熱せん妄のような症状で怖い思いをしている。

今日の夕方から息子が高熱39.9でていて
眠りもかなり浅く1時間もたたないうちに
泣いてグズグズして起きるって感じです💦

先程も急に起きて座って
飛び跳ね、おしっこ連れていき寝室戻ると
部屋中走り回り、なにか怒ってる…。
熱せん妄?なのか、すごくみていて怖かったです(T . T)
もう一度トイレいく!っていうので
連れていくと出ないとのことでズボンはかしてる間に
「なんでさっき走り回ってたの?」と聞いてみると
「だってなー、ママに見せたかったの」って返ってきて
「走ってるとこ見せたかったんか!上手やったよ〜」って
言ったらもう落ち着いてたのか
「お熱なおったらご飯また食べにいこうね」と
普段の息子に戻ってました💦

とにかく、怒りながら走り回る息子が怖くて😓

コメント

こまさん

インフルエンザではないですか?


子供の場合、
突然走り回ったり、家を飛び出そうとしたり
不可解な行動を取ることが多いそうですよ💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    インフルではなかったです( ; ; )

    コメントありがとうございました(T . T)💕

    • 3月12日
みゆあ🐰💜

インフルとか高熱で、せん妄?が出ているのでしょうか?
怖いので、私なら#8000に電話しつつ、眠りが浅い事も伝えて解熱剤を使って良いのか、様子見でも良いのか、救急に行くべきなのか聞きます💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    朝方からゆっくり寝て
    熱も下がってました(T . T)


    ありがとうございます😭

    • 3月12日