※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんの行動にイライラしますか?

皆さんの旦那さんは、子供が熱や、熱なくても体調悪いとき、仕事後予定してた食事会?して帰り遅くなるのって普通ですか?
日中は体調どう?的な連絡てきますか?
うちの旦那は飲み会(もともと酒は飲まないので、ただの食事)いくし、日中も連絡なし
子供が体調悪くて泣いてるのに、外でゲラゲラ笑ってるかと思うとめっちゃイライラします。

コメント

ママリ

友達との約束なら断って家にいてくれますが、仕事関係の方だったら断れず普通に行きますし、行っておいでーと言ってます!

でも、体調どう?などこまめに連絡はきますね!!

ママリ

日中様子確認の連絡は来ます!
でも予定してた食事会には行きます。
うちは家に居ても特に役立つことないので行ってくれたほうが気楽ですが帰ってくる時間によってはキレます!😂

はじめてのママリ🔰

会社関係の飲み会は行かせています😌体調どう?の連絡は昼休みや仕事終わりやの節目(?)のタイミングでは来ますかね🤔

がーこ

その食事会の重要度にもよりますが、職場の歓送迎会とかその程度なら行かずに帰ってきます☺️
日中も体調心配する連絡も来ますし、こちらからもします😊
うちの基準では、遅くなるのは普通ではないですね。別に居ても出来ることは無いのかもしれないけど、熱性けいれんするかもしれないし、救急に行かなければならなくなるかも知れないし、何が起きるか分からないので(もちろん起きないのが1番ですが)そのためにも不要な外出はしないのが共通の認識です☺️主人の体調不良や私の体調不良でも同じくです。
連絡もないとなると、心配もしてないの?って思うしイライラしますね💢
お子さんの体調不良が早く良くなりますように😌

おじ

うちのパパは私が大丈夫だよ、子供見てるから行ってきて!といっても娘たち心配すぎて早退とかしてくるタイプです💦いいのに💦と逆に思うことも、、、

お子さん早く良くなりますように!

ユウ

我が家も体調不良程度なら気にせずいかせてます😊緊急入院になった時と、その要因になったのと同じ怪我をした時はさすがに早退して帰ってきましたが😅

連絡来るとしても手が空くタイミングくらいです😊

もも

優しい旦那さんばかりで羨ましいです。連絡くらいきますよね、、、。
ただの会社の仲良しとの集まりなんですよ、、、。
熱出た日は12時に帰ってくるし。