※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が友人と飲みに行ったら友人の奥さんもいて、同席が嫌。ヤキモチでもないが納得いかず、皆さんはどう思いますか?

夫が親友と久々に飲みに行ったんですが、そこにその友達の奥さんも居たそうです。行くまで知らなかったみたいですが予想はできていたと思います。
こういう時みなさんならモヤりますか?🙄
私は友人の奥さんであっても同席してるって事実が嫌です。笑
ヤキモチというのもなんだか違う気もしますが…なんか納得いきません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤります😂
やましい事はないとわかってても嫌ですよね。笑

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね(笑)
何でかと聞かれたらハッキリ答えられないですが、気分は悪いです😂

はじめてのママリ🔰

モヤモヤはしないですが、なんでついてきたんだ?とはなりますね、親友の奥さんが!

久々に飲むならついてこなくてもって思いますけどね、

はじめてのママリ🔰

私も行きたかったー
奥さん来た段階でこっちにも声かけろ!と思いますね😂

ママリ

いま全く同じ状況です😂!

夫が幼なじみの男性と夕方頃から飲みに行って写真送ってきてくれたのですが、まさかの奥さん同席の写真が送られてきました(笑)

なんで同席してるんだろー?ってめちゃくちゃ思ってます😂🙌🏻

はじめてのママリ🔰

うちも前はありましたよー!
ついでなんですかね?
いたら嫁がいたからびっくりしたわ、いなくていいんだけどなーって言ってましたw

こっとん

モヤりませんが、奥さん空気読めないのかなあとは思っちゃいます🤣

マーガレット

夫とは結婚する際に「既婚者になるからといって、未婚時代に築いたお互いの人間関係を壊すような縛り合いはしたくないよね」という共通認識があったので、結婚後もそれぞれ異性と交流がありますし、異性とサシ飲みも普通にあります。それぞれ男女グループで泊まりがけの遊びもありました。
そんな感じなので、親友の奥さんが同席していようといまいと、何にも気になりません。
結婚後の異性との付き合い方は各夫婦で全然違うと思うので、これは差が出るのかなあと思います。ママリ見てると、わたしと夫のようなフリーダムな感じの方が珍しいのかもしれないです…😅

ママリ

女がいるから〜とかじゃなくて自分が仲間外れにされてる気分にはなりそうです🤔

誰かが悪いって感じでもないので難しいですが…😮

しいて言うならモヤる相手は親友さんかな?奥さんが来るのわかった時点で夫に言ってよ!とは思います😂
まあ旦那さんと親友奥さんが知り合いですら無かったならちょっと奥さん図々しいなとは思うかも笑

はじめてのママリ🔰

同じことありました😅
めちゃくちゃモヤりましたがそんなことで嫉妬する嫁と思われたくなくて「そうなんだ😊楽しそうだね、どんな人だった?😊」といい女ぶって相手の嫁の情報聞き出して心の中で潰しました笑笑

deleted user

本当に来るかどうかわからなかったなら、『そうなんだ』くらいで何で!?みたいには思わないです。
ただ相手の奥さんに対して、旦那が友達と飲みに行くって言ってたら誘われない限り遠慮するもんじゃない?とは思っちゃいます。😅
一緒に来た経緯にもよりますけどね…💦

ママリ

なんでかって言われると分からないけどもやります😂😂
久しぶりの飲みなら男らだけで良くね?なんでそこで嫁きた?
って相手の奥さんに思うかもです笑
=旦那にも不機嫌になるかも笑

5k..mama

私は旦那の親友の奥さんも知ってるんであまりなんとも思わないです😅
でもあまり面識なかったらなんで奥さん同席してんの😇?ってなるかもしれません😂笑

みゃーの

うちは友達の彼女さんが「○○くん(旦那)の歌聞きたい〜」とか言い出して
いきなりカップルのカラオケに呼び出されて行ってました。

いや無理無理無理ふざけんなよ✨
彼氏おるなら彼氏の歌でも聞いとけ!
と思いましたが行かせました

なんでこんなにモヤモヤばっかせなあかんのでしょうねほんとに腹立つ

ママリ

モヤらないです!向こうのご家族は仲良いんだなー!くらいです💦
次の機会あれば、一緒にご飯行けたら良いなって思いますね😊
親友の旦那様と奥様と仲良くなっておいて、損はないので😂

ママリン

奥さんだけなら なんでやねん!ってなるけど 旦那さんも一緒なら 気にならないです🍀

はじめてのママリ🔰

奥さんなんでついてきたん?と思います笑
そして奥さんいたなら○○も来ない?って連絡してほしい!(行かないけど笑)