コメント
なな❤︎
全然いいです!むしろオシャレだと思います✨✨
退会ユーザー
ありですねー!!かわいいと思います!
-
ちびママ💫
良かったです!!
コメントありがとうございます☺️- 3月11日
なな❤︎
全然いいです!むしろオシャレだと思います✨✨
退会ユーザー
ありですねー!!かわいいと思います!
ちびママ💫
良かったです!!
コメントありがとうございます☺️
「服装」に関する質問
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
事務でベージュのパンプスはいいでしょうか? 大体UNIQLOのワイドパンツ黒白にシャツ白や淡いピンクにカーディガン黒白などです。 今ぺたんこの黒パンプス履いてて、今日ベージュのパンプス購入しましたが、やっぱり黒の…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ちびママ💫
結構テロテロなズボンなので
あれかなーと思ったんですが
大丈夫そうで良かったです🥺