事務でベージュのパンプスはいいでしょうか?大体UNIQLOのワイドパンツ黒…
事務でベージュのパンプスはいいでしょうか?
大体UNIQLOのワイドパンツ黒白にシャツ白や淡いピンクにカーディガン黒白などです。
今ぺたんこの黒パンプス履いてて、今日ベージュのパンプス購入しましたが、やっぱり黒の方が良かったかなと交換するか迷ってます😅
2人事務なのですが、もう1人の人は黒パンプスで服装も割と似ているので足元だけでも変えようとかなとちょっと思ったりしてしまいました😅
無難なのは黒だと思うのですが、個人的にはベージュが好きです笑
お客様のところに行くのはごくたまにですが、来店は割とある感じです。
ご意見いただきたいです!
写真はネットで似た感じのパンプスの写真をお借りしました!
- みかん⭐︎(8歳)
コメント
フレッシュなれもん🍋になりたいの
ベージュ全然派手ではないしいいと思います!
逆に黒だとこれからの季節見ていて暑くないですか😂
わたしはクールビズで上はポロシャツ下はパンツもしくは制服のスカートで客先には月1,2回行きますがハニーズの白パンプス履いたりしてます笑
ちなみにカーディガンは赤やグリーン、原色ピンクです笑
はじめてのママリ🔰
写真のような感じのであれば全く問題なしですね!
-
みかん⭐︎
コメントありがとうございます!
写真のより少しだけグレーではなくベージュよりな色味です!- 42分前
みかん⭐︎
コメントありがとうございます!
黒ばかりだと少し暑苦しさありますよね😅
履いてってみようと思います!