※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院で子供の付き添い中、旦那に愚痴を言ったら理解されずショック。しばらく連絡しない方がいいでしょうか?

今子供の付き添いで病院にいてます。今年の1月から手術、入院して私も付き添いしてました。2月の半ばに退院してたった2日でまた入院です。1月からなので気分的にもせこいです。毎日の旦那からの電話が一番の励みでしたが今日旦那に少しは付き添いのせこさ分かってほしくて言ったのに旦那からは付き添いの何がしんどいん、ただそばに座ってご飯あげるだけだろ色々言われました。最後にはもう電話せんでいいだろう。と言って切られました。すごくショックを受けました。旦那も今仕事と家の事で疲れているのは分かっています。私が我慢して愚痴を言わなきゃよかったと後悔しています。私からもしばらく電話しない方がいいんでしょうか?長文になってしまってすみません。よろしくお願いします。

コメント

ラティ

私も先日 娘が入院しましたが、しんどかったです。
お子さん小さいですし、それ以上にしんどいと思います😭
やらなきゃわからないしんどさもありますし、共感して欲しい気持ちすごく分かります🥺
私は電話はしませんでしたが、LINEや退院時にめっちゃ愚痴りましたよ😅
少し様子みて、頭冷やしてくれるといいなと思いますけどね💦😣
電話だと何も出来ないし、LINEではどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。気持ち分かってくれて嬉しいです。本当は私から電話してちゃんと話したいですが今回はしばらく様子をみます。

• 3月11日
ベリー

私も今付き添い中です!
長い時は3月付き添いしてました
さすがにイライラしっぱなしで看護士さんや担当医師に八つ当たりして暴言言った事あります💦
なのでお辛い気持ち分かります😢
旦那さんは付き添いした事ありますか?
旦那さんと土日だけでも交代して自宅で休まれる事は出来ないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もさっき看護師さんに話を聞いてもらいました。少しは気持ちが楽になりました。旦那は交代は無理です。土日も仕事なので。休みがないです。

• 3月11日