※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

メールの返信について質問です。 10年位会ってない小中の同級生から(…

メールの返信について質問です。
10年位会ってない小中の同級生から(男性で結婚してます)インスタのフォローが来ました。 私がアカウントを2つ作っていて、今は使っていないインスタの方をフォローしてくれていたので、せっかくフォローしてくれたしどうせなら使ってる方をと思い、こちらから相手をフォローしてDМで「久しぶり〜経緯を説明して〜フォローバックよろしく〜」的な内容で連絡しました。
しばらくしたらフォローバックしてくれ、DМで「〇〇、久しぶりやね!」と返事がきました。 元々、私からDМを送らなかったら連絡なしにお互いフォローして終わりだったし、仕事や家庭で忙しいだろうし返さなくても良いかなと思いそのままにしていたのですが、久々だったのに少し他愛のない話でもして(子どもの話しとか)こちらかで終わらせた方が良かったのかな。。。と返事を返さなかった事が失礼でなかったか不安になってきました。 相手が気にしてなかったら良いのですが、皆さんならどう対応しますか??かれこれ5日経ってしまいましたが。。。
長文ですみませんがよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?考えすぎかと
相手とくに何も考えてないと
思いますよ😂❣️

別にほっとけばいいかと😂

はじめてのママリ🔰

小、中の同級生なら久しぶりだよねー☺️元気そうでなによりだよ❗️くらい返します😂