※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那の言ったのに聞いてない!がすごすぎる😡前々から何回もあって思って…

旦那の言ったのに聞いてない!がすごすぎる😡
前々から何回もあって思ってたけど😇
わたしが実家へ9日から帰って12日に家へ帰るって日付も行ったのに聞いてない。
帰る2、3日前にいつ?って聞かれたから日付言って帰る曜日も言ったのに、今日家へ帰ってくるん違ったん?ってLINEきて明日!って言ったら、知らん!やと😩
2回言ってるし、なに聞いてたんなよ。
他にも家の駐車場へ車止めるのも、こっちの位置の方がいいん違うかって言ったのに移動させるの断ってたくせに、次の日LINEで車移動させといてって言われるし、それも聞いてないと、、、
耳ないんかってくらい聞いてない。
私の話そんな重要視してないんやろな😇
次あったらブチ切れしたろ。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

うちの旦那も耳機能してる?ってくらい聞いてないです( *¯ㅿ¯*)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんと耳ないんかと思います😇
    怒る方が心狭いんですかね〜🥲

    • 3月11日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    いやいや、何回もそんなことあったら腹立ちますよ!
    私も腹立つから
    あなたがそう言うと思って私は言いましたって毎回同じセリフ言ってます。もう強気でいってます!

    • 3月12日