※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで男の人ってしんどいアピールすごいんでしょうか…。私も主人も花粉…

なんで男の人ってしんどいアピールすごいんでしょうか…。
私も主人も花粉症でどちらかというと私の方が症状はきついです。
私もパートですが、仕事は一応してますし帰ってきてから保育園のお迎え、ご飯の用意、子供たちをお風呂にいれて休む暇もなく…。
ですが、主人は帰ってきてからなにもせずご飯食べただけ。食器も洗ってくれず…。

主人もしんどいのはわかります。
ですがしんどいのはお互い様なんだから少しぐらいやってくれてもいいのにな~

コメント

ま〜まれ〜ど

お気持ちすごくわかります😢😢
男ってそういう生き物なんだと思うようにしています😅

はじめてのママリ🔰

ほんとに!!!!!!
風邪とかでもそうです!!!!!