※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもへのプレゼントで、アンパンマンとディズニーのどちらがいいか悩んでいます。また、3歳から使えるパソコンも考えています。感想を聞きたいです。

2歳の子どもに義母からプレゼントをいただけるのですが、この3つで悩んでます。
アンパンマンも大好きですが最近はミッキーミニーもかなりきてるのでディズニーにしようかなと思ってます。
③のパソコンは早いかなあと思いつつ3歳からとあるので、長く使える気もして…
お持ちの方、感想をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①ドリームおとずかん

はじめてのママリ🔰

②ドリームトイパット+

はじめてのママリ🔰

③ワンダフルドリームタッチパソコン

ゆめかママ🔰

③のパソコンを持ってます!
4歳の誕生日プレゼントであげました🎁✨
まだまだ出来るものが少ないですが、最近少しずつできるものが増えてきています。
お勉強系もあり、まだまだ出来ないものが多いですが、長く使えていいかなと思っています😊
3歳だと少し早い気もしますが、長く使えますし、十字キー使うのが多いので、右、左、下、上、をしっかり理解していれば大丈夫かな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2歳なんです…😂💦さすがに早過ぎますよね笑
    家で親がパソコンを使ってないので、パソコン自体分かってないです…😱来年かなあ🥰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️💞💞

• 3月11日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

ウチもパソコンは旦那しか使ってないですが、簡単な操作しかないので大丈夫ですよ😊
    まだ2歳なら早いかもしれないです。
    買ってもらってても、あげるのは3歳になってからとかになっちゃいますかね🤔

2歳ならドリームおとずかんがいいかもしれないです❣️☺️

• 3月11日