※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

主人にお願いしても理解されず、ストレスが溜まっている女性が相談中。

用意したから持って行ってくれる?ってお願いするのおかしいですか?

主人と子どもたちがあることをしたい!と言い出したので私は捜し物をしていました。
なくともなんとでもなるものでしたが必要と言えば必要なので探していた途中なので、用意だけして持って行ってくれる?です。
もともとは主人がやるって言っていたのでタバコ吸ってたのでお願いしたら
用意したら最後までやりなよ!!
ってキレられました。

主人が何もしないため私は土日も休みなく動いているので
ココ最近自分の時間ありません。
ストレスも溜まってますし生理中でイライラも重なり最悪な状況。

ごめんって謝っても
後であの謝り方なんなのって文句言われますし謝らなくても文句言われます。

子どもたちもやりたいことが出来ず、
可哀想なことをしてしまいました。

主人は全て私のせいにします。
何でもかんでも。

同等に話をしてくれません。
人を馬鹿にしたような態度です。

特に言い合いの時はそう。

そして会話ができないと言われますが
主人が何を求めてるかもはや分かりません。

言わなくても分かれとか言います
いや!人間なんだから言わないと分からないと伝えたら
俺視点で考えてたわ。ごめんねーって

普通は言わなくても伝わるものなのですか?
話されても根元がないので結局何が伝えたいのか分からないです。

最後は無視です。
何言ってもシカト。
悲しいとかじゃなくて、
ウザイです。

子どもたちからも3人で住めるところ探そうと言われているので
ボチボチかなぁ。

コメント

みー

えっ旦那さんと子供達がしたいと言ってた事を準備して、「用意したから持って行って」といったらキレたって事ですか❓

いやいや、自分達がしたいなら、自分達で用意しなよって話ですよね。

• 都ママ

都ママ

私がやりたいことに必要なことを準備してたんですけど、わんこのご飯もやらなきゃいけなかったので、
    お願いしたんです。というか僕がやるって言ってたんですが私が準備してたからついでにやってって言われたのでいや!捜し物してるからやって!って言ったんです、そしたら文句言われたのでわんこのご飯用意してこれ持って言ってくれる?って言ったら用意したら最後までやれって言われたです。タバコ吸ってソファに座ってたのでやってくれたらいいのに……
    それで言い合いになってこの有様です。

そもそも急に言うからこんなことになってるのになぁっていうのにも気づいてくれてないですねー。。

• 3月11日