※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
お仕事

会社からの育休の誤情報で日数不足。今後の対応が不安。

9月に次女を出産し、ギリ1年経つくらいで育休にはいれると会社から言われ、8月に5日働いてあとは有休で消化で大丈夫。8月に子供が産まれたら育休使えないけど9月に産まれたらつかえます!的なことを言われ、散々日程調整話し合ったのに、昨日日数足りてませんでした。後4日。って。
会社の方からはこの事は会社の人間には言わないでくれと上層部で話しあってます。今後どーなるんでしょうかね。
日数計算してもらって、臨月まで働いたんだけどなぁ💦
育休じゃないんだったら4月入園で申し込み出来たやん💦
色々ずれる。通勤遠いから上の子幼稚園に通わせて退職とか色んな選択肢あったのになぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休が取れないってことですか?

育児休業給付金が貰えないけど育休は取れるんでしょうか?、

育休が取れないとなると欠勤扱いで籍を残してもらうか退職ですかね🤔

  • たんたんママ

    たんたんママ

    上層部で今会議してると言われました💦

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら育休くらいはなんとかなるかと思いますが☺️👍

    • 3月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    お金はもらえないかもですよね😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給付金に関しては条件満たしてなければ貰えないです😓

    • 3月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    ですよね。

    会社のみんなにはこの事は内緒にと言われなんで内緒なんだろ〜と不思議に思ってます💦

    • 3月11日