※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

いちごを食べて吐いた後、元気なので食べ過ぎによる嘔吐か判断できませんか?熱はないようですが、胃腸炎でしょうか?

食べ過ぎ?胃腸炎?
どうやって判断しますか?

先程いちご狩りに行っていちごを食べました🍓
結構たくさん食べたようで、その後車に30分くらい乗って目的地に到着したらゲロっとなっていちごを全部吐きました…。
マーライオンのような勢いでした…

吐いた後はケロッとしており食欲もあって元気に走り回っています。
これはただの食べ過ぎによる嘔吐なのでしょうか?💦
とりあえず今は熱はなさそうです💦

コメント

ママリ

さすがにその状況なら、食べ過ぎを疑います、

🫧🫧🫧(29)

いちごって食べすぎると
腹痛嘔吐が起きるらしいですよ😭

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね💦
    あれ以降吐いていないので原因はそれかもしれないですね💦
    いちご狩りは大きくなるまで止めて家で楽しむことにします🍓😅

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

食べ過ぎじゃないですかね?
胃腸炎なら嘔吐止まらないです💦