※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9ヶ月前出て行った夫、勝手にアポ無しでくる、勝手に何でも注文して時間…

9ヶ月前出て行った夫、勝手にアポ無しでくる、勝手に何でも注文して時間指定までして突然連絡。子供と遊びたいときだけくる。子供が具合悪くなっても看病は絶対しない。もちろん医者にも連れていかない。風呂も寝かしつけももちろんしない。
どこに住んでいるかもわからない。女といるかもしれないしそうでないかもしれない。
上の子は4月から小学校。フルタイムで全て1人でやってきたんですが、環境変わるし不安しかない。
どうすればいいかわからない。

コメント

ご実家とか頼れない感じですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しは頼れますが、まだ働いていて役員とか行事とか考えると不安です😂
    別居が長丁場になり、だんだんと辛くなってきました。

• 3月11日

退会ユーザー

調停とか難しそうですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに本心がわからず、私も離婚後の生活がイメージ湧かずで💦話し合いしたくないみたいです

• 3月11日

退会ユーザー

そうなんですね…
    子連れで離婚するって覚悟いりますよね…簡単にできないし…
    旦那とも本当にダメなのかも分からないし…。
    でも、勝手に出ていって帰ってこないのはなんでなんでしょうか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がモラハラだからと言ってました。
    結構当初からずっと浮気に悩まさせて、情緒不安定になりました。産後も話聞いてくれなかったり、返事してくれなかったりしてさらに情緒不安定が加速してコロナ禍でもあり外出もほとんどしてなかったため、何もしてくれない夫にあたってました。

• 3月11日

退会ユーザー

旦那さんはずっとこのままでいいんでしょうか?💦
    一回話し合った方が良いです…絶対に…

仲直りしたい、とかでもいいからとりあえず旦那さんと話し合える場を設けて、話をした方がいいですよ💦

• 3月11日