※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

直感で、出会った時、この人と結婚するんだ、と思った人が、付き合って…

直感で、出会った時、この人と結婚するんだ、と思った人が、付き合ってから、一度元カノと会ってたり、仕事と言って飲みに行ってたことがありました。
普段は優しいし、タイプだし、とにかくなぜかわからないけど大好きです。
浮気はしないとは思います、、
直感。信じていいですかね。

コメント

ママリ

直感信じる       

ママリ

結婚しない        

ナバナ

直感って都合の良いことばだと思ってます

結果が出た時に『あの時こう思った』が運命に感じるのであって、現在進行形ではなんか違う気がします

• ママリ

ママリ

つまり、、しない方がいいという意味なんですか?

• 3月11日
  • ナバナ

ナバナ

直感って、そもそもなんですか?って話です😂

自分の直感を信じれるなら結婚したらいいと思うけど、信じれないから迷ってるなら、それは直感じゃないんじゃないかなと思います

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

直感あったけど、、彼の親が苦手デリカシーない人で、迷っちゃってます。これも直感違うんですかね

• 3月11日
  • ナバナ

ナバナ

見えない何か(直感)より、現実見たら結婚しても困りそうなお相手に思いますよ

• 3月11日