※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
その他の疑問

父の日に夫に時計をプレゼントしたいのですが……(>_<)うちの夫は金属がダ…

父の日に夫に時計をプレゼントしたいのですが……(>_<)
うちの夫は金属がダメみたいで、いままで皮のちょっと高い時計を使っていました。
しかし、1ヶ月程前にその時計をなくしてしまい、いまは何もつけていません。
誕生日はまだだし、もうすぐ私の育休手当てもなくなるので、父の日で時計をサプライズでプレゼントしようかなと思っています。(一緒にいくと遠慮すると思うので(*_*;)
みなさん、スーツにGショックっておかしいと思いますか?ゴツい感じしちゃいますかね(>_<)??
全然想像がつかないので、よろしければみなさんの意見をお聞かせください☆
よろしくお願いします<(__)>

コメント

nishimon54

Gショックも色んな形ありますし、全然おかしくないと思います。

最近人気のダニエルウェリントンというメーカーの時計をネットでよく見るんですが、きれい目で飽きのこない感じでGショックと値段も変わらないのでこちらもオススメです(^ω^)

☆ほのたん☆

ありがとうございます(*^^*)
いま、Gショックが一番の候補なんですが、他に時計の知識がないので・・おすすめを教えてもらえて嬉しいです(*^^*)
早速ネットで検索してみますヽ(^o^)丿
ありがとうございました☆

里美

うちはiPhone使っているのでAppleWatch使ってますよ(◞‸◟;)

☆ほのたん☆

なんと最先端な!!すごい!!
うちの夫は最先端をいく感じじゃなく…applewatchを買う余裕が(T_T)(T_T)涙。

あんり♡

優しい奥様ですね〜(^^)♡

ご主人がおいくつか分かりませんが、ご予算を決めて、こっそり、時計屋さんを何件か見られることをお勧めします(´ω`๑) 
ご主人の服装の雰囲気や用途、ベルトの付け替えなども専門家に相談できるので、ぜひ♡

ちなみにダニエルウェリントン、私も欲しいくらい素敵です♡

☆ほのたん☆

うちの夫は30です(*^^*)
育児頑張ってくれるので…ささやかなプレゼントをと思っています(*^^*)
ダニエルウェリントン、ネットで調べてみたら、ベルトが可愛いのがたくさんあって、私が欲しいくらいです(●´ω`●)