※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しショックを受けています。昨晩、息子を寝かしつけたあと、お風呂入…

聞いてください。少しショックを受けています。
昨晩、息子を寝かしつけたあと、お風呂入ってくると旦那に一言かけて行きました。
お風呂からあがると、息子の泣き声が聞こえました。「ああ、また夜泣きかな?旦那が様子見てるかな」と思いましたが、待てど泣き声は止まらず。急いで服を着て部屋に駆けつけると、息子が一人でお座りして泣いていました。
旦那はどうした?!と別室みたら、ソファーで大の字で熟睡。連日の激務で疲れているのは分かりますが、前にも同じことがあったので怒りで頭に血が上り。。
旦那を叩き起こし、「泣いてるじゃん!短時間ぐらい気にかけてあげてよ!」と怒ると、旦那はごめんと言いながら、息子のもとへ行きました。

ソファーに旦那の携帯が画面ついたまま置いてあったので、机に戻そうと手に取ると、、何やら卑猥な画像が並んでいました。どうやら、アダルトサイトをみている間に寝落ちしてしまったみたいです。しかも、動画を買おうとしたのか、三本カートに入っていました。
男性がAV観ることには抵抗ないと思っていましたが、やはりその場に直面するとショックが大きすぎます。
旦那には携帯をみたことを伝え、せめて無料のものでばれないように観なさい、と言いました。

旦那に観ても構わないと言ったものの、やはり嫉妬せずにはいられません。息子を生んでから、夫婦生活は減りました。もう「女」として見られていない気がして悲しいです。
昨日の出来事も、息子の世話を怠ったことよりも、AVを観ていた事実の方が気になって悲しくて。。
旦那を許せず、今日になっても会話していません。

旦那さんがAV観ることについて、どのように考えいますか?また、どのように割りきればよいでしょうか

コメント

ナガ

全然みていいと思う
でも配慮も必要ですよね
奥さんにわからないように
子育てでお互い大変だから、YouTube見てる感覚とおもってほっときましょ
それで浮気とかそんなんされたらキレるけど
うちはお互いの携帯ロック外せるけどみないですよ
携帯は見ないが1番

わかるよー
お風呂入ってる時くらいみててよって
パパ仕事忙しいのもわかるけど
ママ大変だもんね💦
毎日お疲れ様です

ミッフィー

外で浮気して子ども作られて~ってなるよりはいいか。と思って割り切ってます。

はじめてのママリ

付き合っていた頃は気になっていましたが結婚して子どもが産まれてからは気になりません😂

1年以上レスですがしっかり観てるみたいです!笑
風俗行ったり他の人と浮気するより全然いいと思っています!

🫶🏻

旦那もよくAV見てて私もめちゃくちゃ嫉妬深い性格なので最初の頃はすんごい落ち込んで病んでました😂

ただ外で知らん人と身体の関係持たれるよりはマシ、AVの中の人とやりたいと思いながら見てしてるってよりかはもう生活の一連の流れで作業のようにしてるって感じだったのでそう思ったら特になんとも思わなくなりました🥹

ママ

私は旦那がAV観ようが、オナニーしようが全く何も思わないので大丈夫ですが、旦那がAV観ていることより息子を放置してまでAV観ることの方が許せません😅

息子<AVなんですよ?笑

ママリ

私もたまに1人で楽しむときに見るので、旦那が見てても気になりません💦
そういう動画と旦那は別物です。
私の前で堂々と見てても、一緒になってこの女の人いい感じだねぇとか、こういうのが好きなの?とか旦那の好みをリサーチしたり。。
それで仲良しが減ったり無くなると悲しいですが😭

割り切る必要はないと思いますよ!仕方ないよなと受け入れつつ、自分の気持ちも正直に伝えてみてはどうでしょう?
ちょっと可愛く、嫉妬しちゃった!とか言う方が旦那さんも嬉しいのでは?と思いました😊