※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖♡
妊活

妊娠検査薬で初めて陽性反応が出ました。妊娠の症状がなく不安です。旦那への報告方法を教えてください。

⚠️妊娠検査薬出ます⚠️

今日で最終行為から18日目です!
基礎体温下がらないし、生理来る気配なかったので
ドキドキしながら検査薬試して見たら、、!
まさかの!!😭これって陽性ですよね!?😭
3年間1度も見たことなく、初めてです😭😭
全く症状何もなくて本当に妊娠してるか不安です😱💦

皆さん旦那さんにはどうやって報告しましたか?!😭✨

コメント

(´-`)oO

陽性ですね👶🏻💓

妊娠検査薬の写真をラインで送りました!パパになるよ〜って🙆‍♀️

• 🦖♡

🦖♡

嬉しすぎます🥹✨🥹✨
    でも信じられなくて1人で、「え?うそ、やばい、え?」ってなりました😂爆笑

今日旦那が仕事なので帰ってきてから直接報告したい気持ちと、LINEでもいいからすぐに報告したい気持ちあって悩みますよね😫❤️笑

• 3月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わかりますわかります😂

興奮してしまってラインで送った後に旦那から返ってきた返事は「まだ病院で言われたわけじゃないしわからんやろ」って返ってきて萎えました😂もっと喜んでくれよって😂

• 3月11日
  • 🦖♡

🦖♡

えーー!!それはさすがにほんともっと喜んでくれよって思いますね🥹🥹

• 3月11日
ママリー☆

おめでとうございます😍❤️
私は夫の反応が見たかったので、仕事から帰ってくるのを待って検査薬を見せました🥰

• 🦖♡

🦖♡

ありがとうございます😭✨😭✨
    めちゃくちゃ今すぐ早く言いたいけど今日帰ってきたら報告します😍ドッキドキ〜😍

• 3月11日

おめでとうございます!
私は1人目も2人目も旦那が入浴中にこっそり検査しました☺️陽性をみると興奮してしまい(笑)浴室開けて「妊娠してたー!」と報告し、動揺する旦那を見て扉を閉めました🤣🤣
2人目も同じ方法(上の子と入浴中)で報告しました😂

• 🦖♡

🦖♡

ありがとうございます🥲❤️✨
    そのシチュエーション想像したら面白いし楽しそう…!(笑)
    入浴中も良いですね🥰段々気持ちも落ち着いてきて、楽しみに変わってきました😳

• 3月11日
はる

ご懐妊おめでとうございます🧡👶🏻
3年間陽性見たことないとのことですが、不妊治療されていらっしゃいましたか?今回は治療とかなく陽性でしたか?
わたしも2年間1回も見たことなくて妊娠できるのかすごく不安で...😭
質問の答えじゃなくてすみません💦

• 🦖♡

🦖♡

わ〜!!ありがとうございます😭🤍
    1年くらい妊娠しなかったので生理不順だしクリニックで検査してみよう!っと思い検査したらpcos見つかり、
    そのままの流れでタイミング療法から始めました!
    でもタイミング始める前に風疹ワクチン打ったので3ヶ月お休み。
    卵管造影と選択的卵管造影もしたので2ヶ月くらいプラスでお休みして
    2021年の秋頃から5回だけクロミッドとたまに注射もしてタイミングとったのですが、
    6回目もダメだったら人工授精になるとの事で…あと1回しかタイミング出来ないから2022年の5月かな?ちょっと休憩した10ヶ月後に自然妊娠できたって感じです🤰✨

私も3年経ったのでできるかめちゃくちゃ不安でした🥲お気持ちわかります🥲
    人工授精とか体外受精に行くしかないんだろうなって本気で思ってましたし…😭💦

• 3月11日